LIVE STAND 22-23 TOKYO

【重要】 大阪城ホール・アリーナ観劇エリア間移動の変更と、ご入場についてのお願い

大阪城ホール・アリーナ観劇エリア間移動の変更と、ご入場についてのお願いです。

当初、アリーナは観覧エリアを指定させて頂き、エリア内のブロック間でのみ自由に移動して観劇できるようにご案内しておりましたが、アリーナ内の各ブロックごとの収容人数を管理することにで、アリーナのチケットをお持ちのお客様はエリア全面、自由に行き来できる形といたします。

つきましては、各公演3日前にお届け予定のチケットにはエリア表示がございますが、会場内(アリーナ)でエリアを指定して観劇頂く必要はなくなりました。

ただし、観劇エリアはブロックごとに区切られており、各ブロック収容人数を制限しております。定員に達したブロックはご案内できない可能性がございますので予めご了承ください。
その場合は、場内スタッフの指示に従い、収容人数未満のブロックでのご観劇をお願い致します。

また当日は入場時に混雑が予想されます。コロナ感染防止対策順守の観点、またお客様にスムーズにご入場頂くため、券種、またチケットに表示されている「エリア」「整理番号」ごとに集合時間を設定させて頂き、以下に記載している「入場グループ」毎に、エリア・整理番号順でご案内させて頂きます。

チケットをご確認の上、集合時間にお集まりください。
集合時間にいらっしゃらない場合は入場順が前後することがございますので予めご了承ください。

なお、スタンド席は指定席となりますので、来場順にご入場いただけます。

■集合場所
 大阪城ホール北口噴水前

■集合時間
 下記、各「入場グループ」をご確認ください

【9/17(土)開場15:00 開演16:30】
「グループ①」  アリーナ Aエリア整理番号1~400番:集合時間14:45 
「グループ②」  アリーナ Aエリア整理番号401~:集合時間15:00
「グループ③」  アリーナ B・Cエリア整理番号1~360:集合時間15:20
「グループ④」  アリーナ B・Cエリア整理番号361~:集合時間15:40

【9/18(日)開場10:30 開演12:00】
「グループ①」  アリーナ2日通し券:集合時間10:30 
※2日通し券のお客様で9/17(土)にご来場済みの方は、既にリストバンドをお渡ししておりますので来場順でのご入場となります。リストバンドは腕から外さずにご来場ください。
「グループ②」  アリーナ1日券(9/18)全エリアのお客様:集合時間11:00

お客様にはご理解とご協力のほど何卒宜しくお願い致します。
皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

感染症対策について